Perfect Color

男前な関ジャニ∞☆渋谷すばる&大倉忠義♪
ずっとずっと大好き☆☆☆
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS


| - | | - | - |
城ホ(桜)
どうもー♪
今日も元気に渋谷すばる君大好き桜です。

今日は、お留守番組のあたし・・・。
うーん。寂しいよー(涙)。
でも明日、明後日と行けるのを最高に楽しみたいと思います。
だからだから、すばちゃんは桜に、たっちょんはほたるに優しくしてね(笑)!

昨日は1部のみ参戦。
ソロは亮ちゃん、ヒナ、たっちょん、すばちゃん。
たっちょんの髪が可愛すぎたー。
そしてヨコは4キロ痩せたらしい。
でもすば担のあたしにはあまり変化分からず・・・。
ごめんね・・・。ヨコ大好きなお友達にそこは任せます(笑)。
ヒナはどうやら左ハンドルの車を購入したのかな。
お友達に借りたって言うてたけど、ヨコのあやしけな顔での突っ込みとヒナの
笑い方見たら勝手にそう判断(笑)。
久しぶりの城ホはやっぱりキラキラでした。
でもね、ヒナの髭をあんなに楽しみにしていたあたし!
なのにー。綺麗に剃られてました><。
カメラも入っててー、なのに昨日もうアンカーで流れたのねー><。
ずっとお友達やほたると話ていたあたしはもちろん見れず。
今日のムーブに期待します・・・。

ではでは、明日明後日と会える方はどうぞ、メールでもコムでもしてね。


以下コメレス。
クミちゃん。
ちこちゃん。
どうぞー。
いつもありがとう。
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 10:53 | comments(19) | - |
もうすぐ大阪(桜)
どうもー☆
今日も元気に渋谷すばる君大好き桜です♪


そんなこんななあたしは阿智子さん@ヨコとの昨日、今日とメールが楽しすぎたー!
阿智子さん、栃木お疲れ様でした。
速報とかいろいろありがとうね♪
また聞きたい事あるからメールします。>阿智子さん私信。

そんでもって大阪公演もいよいよ明後日♪
もうね、久々の城ホが楽しみすぎるー。
気がついたら、大阪、鹿児島、福岡、沖縄と残り4ヶ所なんだね。
毎日ハードスケをこなしたメンバーはほんますごすぎるー!!
鹿児島以外はあたし元々参戦なんだけど、
もしかしたらお友達のご好意で鹿児島も参戦出来るかも???
どっちみち福岡前乗りするつもりやったし、どうせなら行きたいー。
と切実な思いでございます。


週間天気見てたら、大阪コン日は雨みたいやし(涙)。
雨やと色々大変ー。嫌><。
せっかく大好きな人に会うから皆たくさんオシャレしてるのにね(涙)。


今日はヲタ友とご飯へ、明日はネイルサロンへ。
明後日はコン。
うん、あたし毎日楽しいー♪



以下、コメレス。
いつもありがとうねー。
阿智子さん。
クミちゃん。
jujuちゃん。
どうぞー☆

続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 14:59 | comments(2) | - |
夢の時間(桜)
鳥取よりただいまー。
レポは出来ないので(笑)、桜の鳥取日記。
それでも良い方のみどうぞー☆


あたしは朝から大ハプニング!!
6時50分にお友達と待ち合わせなのに、6時20分に起きるあたし(笑)!
完璧な寝坊!!でも美容院でしてもらうから髪自分でセットしないで良いから
軽く化粧して出発。後は電車でしようと決意(笑)!
片道3時間特急電車に揺られての旅。車内はもちろんヲタばっかり(笑)!
でも同じ電車に乗り合わせてたゆかりちゃん@ヨコとデッキでお喋りしたり
楽しかった。ゆかりちゃん、ありがとうね!
そして鳥取に着いてちこちゃん@ヒナ&お友達計4人でランチ。
ちこちゃん、ありがとうね!


鳥取。本当に楽しすぎた!!
お友達のお陰でとっても綺麗なホールでとっても素敵な席で見られて近い、近い!!
もうすばちゃんが常にそこにいるって本当に幸せだった。
あたしは1部のみやったんやけど、琉我が聞けた!
ホールではあたし岐阜ではすばるBANDで聞けなかったから、
富山以来やったんやけど、声量が本当にすごくてよりあたしが富山で聞いたより
更にパワーアップしてたの!
さすがの渋谷すばる!!
鳥取はすばちゃんの親戚とかたくさん来るって言うてたから、それらしき人を見る
度にあの人かな。とか想像していたの(笑)!
レンジャーの告白はイエロー&オレンジ。
イエローは最前にいたイエローのつなぎ着た小さい女の子にチュー付の告白。
オレンジは最前にいたマル担の人に告白。
でね、最後ブルーに駆け寄る時すばちゃんがチュルって滑ったの。
(大げさな滑りやないから安心して下さい。)
そん時の照れた顔が可愛すぎた!!
すばちゃん、おばロクでトロッコ1階通路に登場。
そん時がすんごく近くて、お友達と本当に綺麗なお顔に思わず絶叫(笑)!
楽しい時間はあっという間に終了。

そんでもって、家に帰ってすばちゃんのwebを見たの。
鳥取行って本当に良かった!
すばちゃんの素敵な思いがたくさん詰まっていた鳥取。
あの公演に入れた事が本当に嬉しい。
同じ時間を過ごせた事が本当に嬉しい。
鳥取申込して当選して素敵な席で入れて幸せすぎた。
お友達から行ってらっしゃい。メールをたくさんもらったりして嬉しかったです。
ありがとう。


次は、大阪。
それまであたし毎日を頑張る!

明日の聞くジャニはすば亮ってお友達が教えてくれた♪
わーい。楽しみ!!

以下、コメレス。
いつもありがとう!!
クロりん。
阿智子さん。
どうぞー☆



続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 09:55 | comments(3) | - |
鳥取前日(桜)
どうもー。今日もすばちゃん大好き桜です♪
明日に向けてテンション上がって更新(笑)!

エイトの皆さんは今日はコンない日やけど、お仕事かな。
それとも今日は少しはゆっくり出来るのかな。
そしてーいよいよ明日☆鳥取参戦!!!
きゃー。どきどきする。
明日は朝から早朝料金払って(笑)、
特別に美容院開けてもうてお友達とセットしてもらうの♪
それから鳥取で1本で行ける電車で始発で行くの。
なかなかハードな1日やけど、すばちゃんに会えるんやもん。
問題なしなし。
体調も昨日薬飲んでバッチリ睡眠したし元気元気♪
ではでは、明日いざ鳥取へ行ってきます。



以下、コメレス。
いつもありがとうね。
クロりん。
ちこちゃん。
どうぞー☆



続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 11:31 | comments(2) | - |
もうすぐ鳥取(桜)
今日もすばちゃんがとっても大好きな桜です♪

昨日は福島に参戦していた仲良しの阿智子さん@ヨコからとっても素敵な
速報メールをもらってあたしまでうきうき☆
メール読んだ瞬間鳥肌立ったから♪
阿智子さん。本当に良かったね!>私信。
あたしもちゃっかり便乗して阿智子さんから聞いたシュミレーション開始中(笑)。
後2日したらすばちゃんに会えるー!!!
もうね、なんだかあたし・・・。
すばちゃんに会いたくて、でも会えなくてってのが続いてて
寂しくて寂しくてたまらないの(笑)。
(キモくてごめんね笑。)


鳥取が楽しみすぎてか、日々コムしてるせいか今日朝起きたら
ただいまわたくし・・・。
恒例の喉がガラガラ状態です><。
日曜は朝4時まで遊んでて、そのまま少し寝て仕事行ったし、
昨日は寝たの1時過ぎていたし寝不足もあるのかな><。
よし、今日は早く寝よう!!
でも最近なんて1日3人はお友達とコムしてるから(笑)!
いや、あたしエイトに関しては楽しみにし過ぎたら熱出す人だから(笑)!


鳥取で約束してるお友達。
都合の良い時にメールか電話かくれたら嬉しいです♪





みんちゃん&さくちゃん。
遊びに行かせてもらいました。
あいさん。
また遊びに行かせてもらいます。
コメントありがとうございました!



| 関ジャニ∞ | 08:52 | comments(2) | - |
溶けそうな毎日(桜)
きゃーん。
さぼりすぎてごめんなさい(涙)。
なのに、毎日たくさんのアクセス頂きありがとうございます。
更新していない間もあたしはすば君の事はずっとずっと大好きで
仲良しのお友達とコムしてメールして遊んで
楽しいきらきらの毎日を過ごしていました。
これからも見捨てず遊びに来て下さいね(涙)。

さてさてお盆休みも終わり今日から通常勤務ー!!
・・・って言っても明日からまた2日休みだけど(笑)♪
それにしても、毎日暑い暑い暑いー!!!

そんなこんなの毎日。
気がついたら47ツアーもすごい所まで来てるんだね。
今日から5日連チャンのライブ。
毎日毎日本当にお疲れ様です!
そしてあたしの次の参戦は後6日後の8/23IN鳥取!!
東京以来、久々にすば君に会えるー!
これまたとっても素敵なお席見たいなので、お友達には感謝です。
早くすば君に会いたい♪



以下、コメレス。
いつもありがとうございます。
遅くなってごめんなさい><。
阿智子さん。
クミちゃん。
クロちゃん。
どうぞー☆

続きを読む >>
| 日常 | 13:40 | comments(2) | - |
∞の日(桜)
東京がすんごい楽しかった、渋谷すばる君大好き桜です♪

2日間、会場にいれた事が本当に幸せだったなって心から思えた。
あんなに最初は行くの迷っていた東京やけど、行って本当に良かった。
(5日すばるBANDがなかったのはかなりの衝撃やったけど笑。
あの噂のバラードはどこへ・・・笑。)



4日新幹線でお友達と東京へGO。
その時から常にお友達と行動で、笑ってない時間がないくらい
お友達にずっと囲まれた時間でした☆
あんなにチケットが捌けない。天井は空席やない?って言われてたのに・・・。
ドームが後ろまで満杯で∞もeighterもずっとキラキラの笑顔の時間。
ドームでONEが聞けた瞬間あたしはテンションあがる、あがる。
その後はお友達、総勢7人でご飯へ。
夜中3時くらいまで皆でずっとお喋り。
本当に朝から夜中まで濃くて楽しかった時間が終了!!!

5日。
お友達が4日売り切れやったすばちゃんのライブフォト第6弾を買ってくれたの。
すんごい素敵すぎた!
本当に神すぎた!
会うお友達にその都度見せびらかし、その度に誉められてあたしご満悦(笑)。
そして、Wアンコであの感動のサプライズ。
ビジョンにすばちゃんが耳打ちを博貴にしてる姿。
感動。
なんて言葉にしたら良いか分からない。
本当にあの時間、あの場所にいれて良かった。
8→1。




私事ですが、エイトの日と言われてる
今日はあたしのお誕生日でした。
0時回ってからいま現在もずっとメールがたくさんお友達から届いています。
お母さんからはたくさんプレゼントがお友達から家に届いてるよ。
ってメールもらいました♪
まだお礼のメールを返せてないお友達もたくさんいるんだけど、
順にきちんと返します。
ちょっとの間すばちゃんと同じ年(笑)。
本当にありがとうございました。





以下、コメレス。
クミちゃん。
ちこちゃん。
遅くなってごめんね><。
ありがとう。
どうそー☆



続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 13:49 | comments(3) | - |
もうすぐ東京(桜)
久々の連続更新(笑)!!
今日も渋谷すばる君大好き桜です☆

47ツアー今日は香川!!
お友達がとっても素敵な席で入るの。
朝から浴衣来てヘアーセットしてもらってるんるんらしい♪
せっかくお友達からあたしもお誘いしてもらったけど、
色んな事情で結局行けず・・・(涙)。
お友達、参加されるeighterさん全てに幸せな時間であります様に☆

そんなこんなでもうすぐ東京!!
あたしも最初は参戦する予定やなかったんやけど、
結局すばちゃんに会いたい誘惑に負けてしまい参戦決定(笑)。
ってか、新聞に載るような事って何するのー?
お祭りって事でなにげにすんごい楽しみ。
あたし自身東京も久々だしお友達と4.5日は予定たっぷり。
特に4日夜にお友達に連れて行ってもらえるお店にあたしはずっと
行きたかったからすんごい楽しみなの☆


そうそう、台風大丈夫なのかな・・・。



以下、コメレス。
大好きクロりん。
ありがとう♪

続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 09:01 | comments(2) | - |
今日から8月(桜)
ちょっとご無沙汰、渋谷すばる君大好き桜です☆
なかなかブログは最近更新出来ないんですが、今後もよろしくお願いします♪

気がつけば、もう8月!!
はやいー。
あたしの誕生日も1週間後><。
やばい、やばい、やばい(笑)!!

そんなこんなのあたしですが、25日は富山、29日は岐阜参戦してきました。
しばらく岐阜の余韻に浸ってたら今日に至るという・・・(笑)。
だってだって岐阜はとっても仲良しのベストフレンドクロちゃん@ヨコ
がチケット取ってくれてお誘いしてくれたんだけど、
1階2列目って言うスペシャル席だったんだもん♪
これはもう夢の時間そのものでした!
2部のみの参戦だったんだけど、朝から名古屋で遊ぶ為名古屋で待ち合わせして
ヘアーセットしてもらい、みそカツや手羽先を食べて名古屋を少し満喫。
そして名古屋から岐阜の会場へ移動。
思ったより早く着き1部の最中は隣のホテルでお茶しながらお喋り。
その後は1部に入ってたお友達と合流し更にわいわいトーク。
本当に楽しかった時間。幸せすぎた時間。
すばちゃん、ヨコ、そしてクロりん。
たくさんのありがとう。


最後に・・・。
たっちょん。連ドラ決定おめでとうございます。



以下、コメレスです。
遅くなってすいません><。
いつもありがとうございます!
ゆかりちゃん。
ちこちゃん。
阿智子さん。
あいさん。
みっこさん。
どうぞー☆
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 09:35 | comments(1) | - |
☆とやま☆(ほたる)
お久しぶりのほたるです。
お仕事忙しく、バタバタしてる内に富山コン行って来ました♪


片道電車で3時間!!
めちゃくちゃ遠くて着く前から疲れが…
しかも全くコンサートって実感わかなくて><
しばらくエイターから離れた生活してました。。


はっきり言って、今回富山全く覚えてません。
MC1部はヒナ・丸が喋ってたなーってぐらいで
たっちょんは前日いっぱい寝たって話しただけ!!
2部もたっちょんほとんど喋ってなかったもん。。
ほたるホールは基本たっちょんしか見てないんで
他メンバーは全くわかりません><

そんなたっちょん、1部も2部もはけるの早すぎる!!
1部のダブルアンコなんて、中々出てこなかったのに
3秒ぐらいで一番にはけたからねどんっ
やる気ないんかい!?って思ったぐらい…
でもまぁ相変わらずかっこよかったんで
良かったですけど汗


でも今回2部でたっちょんが優しくしてくれて
ほたるは舞い上がってしまったよ
おかげで記憶飛んでます爆弾
たっちょん、たっちょんありがとうねラブ
とってもステキな思い出ができました☆
またまたたっちょんが好きになりました☆


クロちゃん・お友達の皆さん、さくちゃん・みんちゃん
色々とありがとうございました。
特にクロちゃん!!
お世話になりました☆


席移動あったし、叫ぶ人いて、マナーはあんまりよくなったけど
とっても楽しい思い出ができましたるんるん

| 関ジャニ∞ | 23:41 | comments(2) | - |
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS